10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹

Author:木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹
木の人形を作っています。
2010年春、小さな木工房を始めました。
男です。 どうぞ、よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会情報

名称:木の職人・クリエーターが贈る 木の遊び道具フェア 期間:2013.8.14~8.20 場所:阪急百貨店うめだ本店     11階 こどものいえ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はたらけ!馬車馬くん その2

2010.11.23 01:09|工房日誌
時間がなければ寝なけりゃいいじゃない!(くわっ)

はたらけ!馬車馬くん

2010.11.20 23:51|工房日誌
今までボケーと浪費していた時間を少しずつ集めて今分けて欲しいよ・・。


おねがい、時間泥棒さん。

無心で削れ

2010.11.17 21:30|工房日誌
あじのもと、ではなくあしのもと。
下ごしらえしたものです。これをー

IMG_3177.jpg

旋盤で一つ一つ寸法を揃えながら削っていきます。

IMG_3179.jpg

あしー!あし、足!

IMG_3181.jpg

次はなんでしょう?

IMG_3182.jpg
IMG_3183.jpg
腕でした~。
ふい~、ちかれた・・両手両足で2日かかりました。。

着火

2010.11.15 22:06|未分類
お尻に火が付きました。12月半ばまでノンストップ炎上予定。。


こ、これがうわさの修羅場ってヤツなのか・・!?

ひいてる場合じゃない

2010.11.14 21:30|日常
風邪をひいてダウン・・


早急にふっかつせねば。。
