04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹

Author:木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹
木の人形を作っています。
2010年春、小さな木工房を始めました。
男です。 どうぞ、よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会情報

名称:木の職人・クリエーターが贈る 木の遊び道具フェア 期間:2013.8.14~8.20 場所:阪急百貨店うめだ本店     11階 こどものいえ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

展示会のお知らせ

2012.05.31 01:38|展示会
夏の気配を感じる今日この頃ですがお知らせしたいことがたくさんあります。

まずは展示会のご案内です。

奈良県のギャラリーGM-1で開催されるグループ展に参加させていただくことになりました。


会期  6月21日(木)~24日(日) 11:00~18:00

場所  ギャラリーGM-1 奈良市学園南1丁目3-2-101


展示会←クリックで拡大します


陶芸、家具、創作日傘、木の人形と、バラエティに富んだ内容となっております。お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。

DMほしいよ!というかたは送りますのでこちらまでご遠慮なくメールください。→atelier-asaka@red18.jp


今回の展示会はご縁があって出させてもらいました。
クマやウサギも作っていますが、以前のものよりデザインを見直したり寄木したり色々試行錯誤してます。
新作の人形もあります。和服の人形ですがなにかがおかしい?
この人形にはめちゃ苦労させられましたが、製作中ある時点でフッと人形の中に何かが「入った」ような感じがしました。疲れてただけかもしれませんがそんな気がしたのは初めてのことです。
姿かたちはあまり一般受けしないものかもしれませんがどのような反応があるのか今からどきどきしてます。

まだまだ他にも製作中ですので時間の許す限り頑張りたいと思います。


明日もお知らせ続きます。。



ニャ~ン

2012.05.13 23:45|日常
お久しぶりの更新です。

しばらくブログをさぼっていると何を書いていいやらわからなくなって大変ですね!


6月に奈良のギャラリーにて展示会に参加することが決まりまして、作品製作をひたすらやっております。

今の力ではちょっと無理かもなーというものを選んでしまったので、作っては作り直しを繰り返して(これはいつものことではありますが)垢抜けない感じで進めています。



展示会の詳細については後日改めてご紹介いたします。



画像 002
画像 001
画像 003
画像 004

