10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹

Author:木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹
木の人形を作っています。
2010年春、小さな木工房を始めました。
男です。 どうぞ、よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会情報

名称:木の職人・クリエーターが贈る 木の遊び道具フェア 期間:2013.8.14~8.20 場所:阪急百貨店うめだ本店     11階 こどものいえ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオの時間

2011.07.07 00:31|工房日誌
工房を改装してから小さなラジカセを持ち込んで毎日ラジオを聴きながら作業してます。マキタのラジオじゃないですけどねw

聴いてるのは主にFM大阪。

昔はFMなんて気取った番組ばっかりだと思っててAMの深夜ラジオばっかり聴いてましたが、FMもなかなか面白い!
最近のお気に入りは日曜の夕方5時くらいにやってる「あ、阿部礼司」。

「日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるナイス30'sのアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!」*HP引用

阿部礼司=アベレージ。超平均的サラリーマンの日常と取り巻く人々を描いたコメディっぽいラジオドラマ仕立ての番組なんですけど脚本と演出がかなり作りこまれてて面白いです。キャラがいいんですよ、「刈谷勇」っていう福山雅治みたいなしゃべり方するエリートサラリーマンがツボ。「安部キュンはさぁ~」とか「ボキは・・」とか言う香ばしいキャラなんだけど実はイイヤツなところが泣ける。。

来週も楽しみやわ~。(ちゃんと仕事もしてますよ~)

コメント

非公開コメント

