08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹

Author:木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹
木の人形を作っています。
2010年春、小さな木工房を始めました。
男です。 どうぞ、よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会情報

名称:木の職人・クリエーターが贈る 木の遊び道具フェア 期間:2013.8.14~8.20 場所:阪急百貨店うめだ本店     11階 こどものいえ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クマ祭り

2011.09.03 22:10|メディア
「ふはははは・・・!! ついに、ついに復活したぜェ・・!!!」



!?

画像 035

お、お前は・・!   えーっと、どちら様で?

「完全に忘れてたやろ、コラ。アトリエ朝香の宣伝部長兼、現場監督のチェリオや!」


画像 032チェリオです。肉食系だよ、テヘ♪


あー・・、今年はじめにブログの宣伝強化のために鳴り物入りで登場させて、「肉食系ドールベア」とかいろいろキャラ付けしたわりにカラまわりしたあげく、数回で干されたチェリオさんではないですか!

なんでまた今さら・・なにしにきたの。


「まつりや・・。」

え?(なんでさっきから関西弁・・)



「クマ祭りや~!!」画像 030

わっ、いっぱい出た!

なになに、クマ祭りってなんなの?


「ついにこの宣伝部長、最大の見せ場が来たのですよ!」


「なんと!ドールベアがテレビにちょっと映ります!!」


え~~うそうそ、すごいじゃない!

いつ? どこのなんていう番組?


「それは言えません。」



・・・・・おい、なんだそれ。。


「申し訳ない。テレビに映るのは事実だが、放送前には言えないんだって。大人の事情というやつですね。」

え~~~~~~~~


「ただ9月5日夜放送のドラマに小道具として少し映る、とだけ言っておこう!」


なんだか煮え切らない宣伝だねえ。

「放送直後にちゃんと紹介します。チェリオも当日までどんな風に映るか知らないのでドキドキなのです。」


「実は私、チェリオも収録現場に潜り込んだ行ったんです!映ってたら全国デビュー。ヤバイ、ファンレター来たらどうしよ、うひひ・・。」



今回いろいろな方々の助力を得て、このようなお話をいただきました。
応援してくださる皆様に感謝です!




画像 024
木のドールベア
左からケヤキ、メープル、チーク、アサメラ、ウォールナット



画像 039

大きめサイズ
(普通サイズの1.5倍、約20cm) ケヤキ


画像 028

普通サイズと大きめサイズの比較

コメント

ワッショ~イ!チェリオ部長復活、お目出度うございます。
それより、テレビも凄いですね。大人の事情がらみなのが、増々すごい。
愛媛でも放送してるドラマだと、良いんですが。

Re: タイトルなし

ヤマドリさん、コメントありがとうございます!

ワッショーイ!

もちろん愛媛でもご覧になれます!とってもトレンディーなドラマですよ。

でも背景に少し映る程度かと思われます。チェリオがうつるとおもしろいんですが。。

いいドラマでしたね。

観ました!!!!!!!「全開ガール」  ちょこちょこ映るドールベアにニヤニヤ。ドラマの職人さんのお嬢さんが持ってたベアという設定にキュンキュン
主人に「このクマさん届いたら新しいお家に飾ろうね」と宣言!(実は年内に家を建てる予定です。)
 しかし、ドラマの展開が切ない・・・

Re: いいドラマでしたね。

>mitsutakeさん

コメントありがとうございます!
ちょこちょこですが、しっかり映っていましたね。

新しいお家に飾ってもらえるなんて嬉しいかぎりです。
テレビのベアは一回り大きいサイズのものが使われていましたが、普通サイズのベアが2つ並ぶとかわいさも倍増しますよ!

ドラマはあの状況から逆転できるんでしょうか、次回も楽しみですね♪
非公開コメント

