10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹

Author:木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹
木の人形を作っています。
2010年春、小さな木工房を始めました。
男です。 どうぞ、よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会情報

名称:木の職人・クリエーターが贈る 木の遊び道具フェア 期間:2013.8.14~8.20 場所:阪急百貨店うめだ本店     11階 こどものいえ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒くなりましたね

2010.10.26 14:09|展示会
またまたブログをサボっていました・・。特に理由もないのに書けない時はなんにも書けないものなのです。

ま、そんなことはどうでもいいとして、、今回は今度のおもちゃフォーラムで作品を展示販売させてもらうことになった経緯を少しお話したいと思います。


おもちゃフォーラムは全国のおもちゃコンサルタントさんによるおもちゃと遊びのイベントです。
本来コンサルタントの資格もない自分には縁がないのですが、おもちゃ作家でありおもちゃコンサルタントの資格もお持ちのJLW社の前野さんに誘っていただいたのです。

前野さんとは僕が小田原の木工所で働いていた頃、関東で展示会をされていたのを見に行ったのをきっかけに知り合い、工房を始めるときにもアドヴァイスをもらっておりました。

工房を始めたのはいいけれど何にもできませんでウツっぽくなって、もうダメぽ・・という時に、あまりのヘタレっぷりに見かねてきっかけになればとこの展示会にさそってくれたというわけです。


JLW社、前野さんのご紹介は今晩に。怒涛の連続ブログ更新(予定)

コメント

非公開コメント

