08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹

Author:木の人形工房 アトリエ朝香  朝香裕樹
木の人形を作っています。
2010年春、小さな木工房を始めました。
男です。 どうぞ、よろしく。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示会情報

名称:木の職人・クリエーターが贈る 木の遊び道具フェア 期間:2013.8.14~8.20 場所:阪急百貨店うめだ本店     11階 こどものいえ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みょう~に眠いなぁ。。

2011.02.09 20:16|日常
あたしねぇ、昨日ミョ~に眠かったんですよ。

毎日ちゃんと寝てるのに、おかしいなあ、みょうに変だなあ、と思いましてね。

近所で催眠ガスでもまかれてるのかなあ、ヤダな、怖いな、テロ怖いなあ、なんて思ってたんですよ。。

そしたら、今日も眠い・・、眠いどころか、体がうまく動かせないんですねぇ。


あれぇ?みょーに変だなあ。。


別に昨日、フルマラソン走ったわけでもないし、毎日睡眠はとってる・・。



あれぇ? ひょっとして、知らない間に宇宙人に攫われて機械の体に変えられてしまったのかなあ。。

大変だ!仰け反り額に手を当てた瞬間、額がとても熱い・・!
驚いたあたしは、とっさに目に留まった体温計をなぜか脇にさしてみた。



そんときあたし、気づいちゃったんですよ・・。



これ風邪だ。。

コメント

朝香さん、こんばんは。
機械の身体でなくて、良かったですね・・・残念でしたか?
後の事はチェリオ監督に任せて、ゆっくりと静養なさってください。

Re: タイトルなし

ヤマドリさん、ありがとうございます。

機械の体ともう少しの時間が欲しいです。。

チェリオさんも出番がなくて拗ねちゃってます、そのうち逆襲に合いそうな雰囲気・・
非公開コメント

